はてなブログ始めました!しかもプロで


スポンサーリンク

f:id:nantokanaru1:20141109181021j:plain

はじめまして!

ブログにお越し頂いてありがとうございます!

 

4年前にFC2ブログをやっていたんですけど自然とフェードアウトして今ではIDすらパスワードすら覚えてなく…ひっさびさにブログ書いてみようかなーということでブログ始めました!4年ぶりのブログです。

といってもまだまだ方向性決まって無くとりあえず日常の気になったコトをすこ~しずつ書いていけたらな、と思ってます。

 

どうして「はてなブログ」?

10、20、30以上ものブログサービスがあるなかでどうして「はてなブログ」を選んだかというと…最近見ているブログの多くが「はてなブログ」だったからです!

あとはインターフェースが見やすくて直感的に書きやすいかな、というもの理由の1つです。

 

しかもプロ版

ブログ始めたばっかりなんだから無料版でもいいんじゃない?と思ったんですけど、おそらくボクの性格から考えて無料版だと長続きしない気がしたんです。三日坊主な性格なもんで無料だと記事更新とか適当になりそうだったので

なんでプロ版にして自分へのやる気を出させようとしました!しかも2年!!14,400円!!!たっけー

毎日ランチ400円弁当を食べてるから36日分じゃないか!?

 

f:id:nantokanaru1:20141109180219p:plain

月額計算600円かぁ…と購入してからいろいろ考えたんですけど、まっ払っちゃったし致し方ないよね。

それに見合うだけのものをブログから得られれば。

 

最後に

ブログタイトルのように「なんとかなる」精神で頑張ります。